「野球ニュース速報」では、2ちゃんねるより野球ニュースを中心に気になる野球情報をまとめて紹介していきます。ネタがない時は野球動画も紹介中

元「巨人キラー」が明かす攻略法 土肥義弘が推す“後継者”は?

投稿日時 2014/03/14/15:16 | コメント数 コメント(0) | カテゴリ 野球ニュース

中日の岡田投手が後継者として一押しだそうです。
また阪神の能美投手も名前が挙げられています。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/baseball/npb/2014/columndtl/201403140001-spnavi

共通する点は左投手だというところです。
また左腕であり、角度もあるというところが共通しています。
中日の岡田投手は昨年、

中継投手としてブレイクしましたが、今年は先発に転向するようです。
先発として巨人キラーとして5勝ぐらいしたら面白い存在になるのでないでしょうか。

各球団から巨人キラーで出てくれば巨人を脅かすことになるのではないでしょうか。

また広島も投手が充実しているという評判が高いです。
それに加えて打線ではキラ選手が打撃好調で、オープン戦の打率も5割を超えています。
そこにエルドレッド戦士もこれまで通りの活躍が見込まれています。

なのでかなり巨人阪神を脅かす存在になるのではないでしょうか。
その他のチームもなかなかうまく補強していますので、今年のセリーグは大分混戦になるのでないでしょうか。

パリーグは大型補強のソフトバンクが間違いなく候補になってくると思います。

コメントをどうぞ